2013年04月04日

衣替え

今日は衣替えをした私です。みなさんはもう衣替えは済ませましたか?最近めっきり夏モードで、湿気も多くなってきたから梅雨の気配も感じるけど、半そでにカーディガンがベストなシーズンよね。
暑い日はクーラーをつけようかちょっと迷う日もある位だもの。
今の時期は心地いいから外出も苦じゃないけど、夏場の昼は外へでかけるは一苦労だわ。そろそろ日傘も必要なシーズンよね。
夏場の外出で何が面倒かという、日焼け止めを塗らなきゃだめな点よね。私は日焼けするとすぐに赤くなっちゃうから、UV対策が欠かせないのよね。紫外線でお肌がぼろぼろになっちゃうのは勘弁だし、皮膚がんの原因にも綱がるというから、注意が必要よね。日焼け止めもそろそろ買わなきゃなあ。


同じカテゴリー(日記)の記事
 るるぶ (2013-04-01 17:41)

Posted by 浅井由菜  at 12:32 │日記



削除
衣替え