2013年03月26日

沖縄の主要道路

昨日は色々遊びまくって疲れがたまっています~!!!
特にどこに行くわけでもなくドライブしました!!国道58号線を北上!!通称「58(ごーぱち)」は沖縄観光には欠かせない道路です!
58は避けて通れないというか避けて通ったら観光名所何個も見逃しそうなところです。
空港近くのコンビニでバイトしている友達から聞いた話しですが、よく観光客が「北谷まではどうやって行くの?」「名護までは?」と色々聞くそうです。1時間とか結構時間がかかるんですね。名護までは70キロくらいはあるんじゃないかと思います。それで「この道路をずっとまっすぐですよ!」と言うと「適当なこというな!」と怒られるとかw
本当にまっすぐで行けるんですよ^^!
主要道路です。


同じカテゴリー(沖縄について)の記事
 北部ドライブ! (2013-03-29 17:47)
 無視しないでたまには (2013-03-22 13:43)
 面白いことになってます (2013-03-18 18:57)
 黙ってくるのはやめて (2013-03-15 14:51)
 翌日に起きなければ (2013-03-11 17:33)
  (2013-03-08 12:14)

Posted by 浅井由菜  at 19:22 │沖縄について



削除
沖縄の主要道路