2013年04月08日

旅行から帰ってきて

ただいま~、地元。実に1週間ぶりだわ。空港についた瞬間、ほっとするのは気にせい?もうすっかりこの県民になっちゃっているのよね。
今日はダーリンがお迎えに来てくれる予定。約束どおり空港で合流、感動のあまり抱きしめあって、キスを交わす・・・なんてことはしないわ。高校生ならともなく、夫婦でたった1週間くらいじゃあ、そこまで感動はしないものよ。空港に迎えに来てくれるのはとてもありがたいけど。
だって荷物がおおいじゃない?お土産もいっぱい買ったら、お互いチャラかしら。
ダーリンに「最近どうだった?」と聞いたら、「普通に仕事に行って、家に帰って寝ていたよ。」とのこと。仕事があるとそんなものよね。今日は早速牛タンでも焼こうかしら。



Posted by 浅井由菜  at 18:42



削除
旅行から帰ってきて